参加者さん:恋のリアル

全国で沢山イベントを開催していると、毎日色々な方からメールを頂きます。 

 

その中で、今日ご紹介したいのは…

「恋のはじまり。」参加者さんの恋のリアルストーリー。

 

カフェオフで運命の人に出会えた方からのお便り。 

  

つづきはHPで・・・

https://www.lashiku-net.com/message

 

何度か、カフェオフに遊びに来てくださっている方。 

 

こうやって、参加者さんからリアルな声を聞けるのってすごく嬉しい!!!

アツくなっちゃうよー♪ 

  

この方もおっしゃっていましたが、恋の壁って時として自分で作ってしまう時ってありますよね。 

 

年齢の壁もその1つ。 

 

その壁やハードルを越えるかどうかは自分次第で、直感や勢いっていうのも恋を後押ししてくれる。 恋の神様が近くにいるときは、きっと普段より少し積極的になれるタイミングなのかもしれないね♪  

 

恋やチャンスって、向こうからやってくるものじゃないから。

 

 

 

こうやってメッセージをくださる方がいるというだけで、私もスタッフも奮起できたり、モチベーションも爆上げです♪ 

 

 

そのお心遣いに感謝です♡ 

 

出会いはカフェオフ・・・♪ 

 

 

 

 

素敵なクリスマスを過ごしてね〜!! 

 

 

愛を込めて・・・♡ 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。