11/24カフェオフ・トウキョウ

早々に、満席になっちゃってたみたい。 

 

だって良い時期だものね〜♪

街の雰囲気も一変して、クリスマスモードになってくると・・・

気分も上がるしね♡ 

 

誰かの為にクリスマスプレゼントを買いに行っちゃうとか最高♡ 

 

この前のカフェオフ福岡でのお話。

Qクリスマスプレゼントは何が欲しい?

っていうトーク中に、隣に座ってたフェムさんが・・・ 

 

「二人で過ごせる時間が欲しいです♡」って。 

  

 

 

なにそれ、可愛い。

 

 

 去年、「洗濯機が壊れたので欲しいです」と言っていた私に聞かせてやりたい一言だったわ・・・。 

  

 

ピュア過ぎて眩しい。 ピュアなハートは成城石井には売ってませんかね。イオンならあるかしら? 無いよね。

 

 

そんなわけで、出会いが活発になる11月末に開催のカフェオフ! 

今回も早々に満席となってしまって・・・

折角、申し込みたいのに申し込めない方も多かったので、ぬわぁんと!!!! 

 

 フェムONLYカフェオフに、キャンセル待ち機能を搭載しちゃったよ!! 

 

作っちゃいました♡ 

 

とは言え、あくまでもキャンセル待ちだけども。 諦めずに是非是非エントリーして頂きたいです♪

 

 

 

応募フォームを開くと、満席時はキャンル待ちエントリーURLにリンクします。 要チェックです♪

 

 

今年のクリスマスは、いつもと違う・・・もっと素敵なクリスマスを過ごせるかも♡  

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。