おもてなされクリスマス

クリスマスイヴに(しゃぶしゃぶ)温野菜の会が中止になり、大好きなおねえ様のご自宅へお呼ばれしました♡

 

外観から、素敵なんだよなぁ。トレンディドラマみたいな!! 玄関の扉を開くと、またセンスの良いクリスマスツリーが出迎えてくれるわけですよ。 あれ、結構大きいですよね! なんて言うのかなぁ…。 

 

これぞ東京ヲンナの一人暮らしの見本! 

 

って感じ。 大きいベットとテレビと、オシャレ間接照明がいっぱいあってさ。心地よいソファーがあって・・・。 

 

本当、独身オンナの見本ような暮らしっぷり。 恋も仕事も充実してて、腰は痛むけどそこそこ健康で…(笑)みたいな♪ 

  

手料理をご馳走になりまくりました!デザートまで!!! 

 
土鍋で鯛めし 

サラダも、クリスマスっぽくチキンもあったし・・・ 

とにかく、もてなし力が凄いし。相変わらず部屋にあるもの手の届くもの「あ、これ美味しいの!持ってく?」って。帰る頃にはお土産袋まで出来上がってんの。(笑)  

 

3人で合わせて123歳の夜会は、実に愉快で。そして今年もいろんなことがあったよねって。  

 

それぞれに、色々あったけど。でも最終的には、その色々も笑い飛ばせてしまうから凄い(笑)

 

お喋りモンスター 

とにかく、このお姉様方といると無敵になれる気がする。いや、無敵と思う。 

 

限りある人生の中で、パワーを与え合える人と過ごす時間って本当に必要だなぁって思うんですよね。与えてばかりでも、与えてもらっているばかりでも成り立たなくて。 与えあえて補い合える人って本当に大事。 

 

自分が嫌な思いをしたり、疲れるような人と一緒にいる時間って勿体無いし。そういう人とは長くは続かないよね。 

 

この人たちが困った時があったら全力で助けてあげたいなぁって思うし、でもそれ以前に250%のチカラで助けてくれそうとも思っちゃう(笑)←引いちゃうくらいに全力で来そう)それだけパワーのある人たちなんです。本当大好き。 

 

私みたいな生意気な年下(一応、このお二人の前ですと年下なの♡)と仲良くしてくれるなんて嬉しい♪ 

 

スポンサーリンク

お二人の老後は面倒見ちゃうわ♡ 

 

「デイサービス らしく」を創って、おばぁちゃんビアンの居心地の良い場所を作るからね♡ 座りっぱなしは良くないから、すぐに席替えさせるから♡ 

 

いつも時間が足りない。 

いつまでも、ずーっと話が尽きない。 

 

今年も穏やかに1年の幕が閉じようとしています。 

また来年も、いーーーーっぱい笑い合いましょうね!! 

 

お邪魔しました♡ 

 

今年もお二人に、心からの感謝と愛を。 

 

From Yumi

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。