昭和のやり切りヲンナ。

Fujisaki
Fujisaki
湿度がすごい。

繋がる縁もあれば、折角繋がっても離れる縁もある。

もちろん出会いから学ぶことって多いけれど、別れから学ぶことってそれ以上に多い気がします。 



より幸せになるための試練というのかな。

そういう別れもきっとあると思うんです。

 

年齢を重ねて色んな経験をしていくと、その別れの意味をあたらめて感じることが多くなったようにも思います。

 

でも、別れって…しんどいよね(笑)

離れてもう会えない人もいれば、疎遠になってしまった人でも、また繋がることだってあると思う。


自分から手を離してしまうことを後悔することだってあると思う。


別れ方も色々だよね。 形は様々。

 

 

「縁」ってなんだろうね。

・・・恋愛だけじゃなく、友情も、仕事の縁も。 

 

考えたって、答えなんて出ないことだらけだけど。 

今、自分が後悔しないよう道を選べばいいのかもね。 

 

答えは、いつもシンプルだね。


 

 

やりきれば、きっと後悔は少ない・・・はず♪

 

 

 

やり切る。って、大事だなぁと思うんです。 どんな結果であれ、自分がベストを尽くしてやり切った先には何かが必ずあると思うし。

 

 

私の中で、後悔をしないように生きることは、「やり切ること」だから。

 

 

 

昭和生まれの不器用さが出まくってますねorz

 

 

まぁ、それも1つの私らしさ。なのかもですね!(笑)

 

 

 

さて。午後も、やり切るぞー♪♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。