眼精疲労と腰痛と。

HP

眼精疲労に、腰痛と・・・

戦いながら。教えてもらいながら・・・。

 

公式HPをリニューアル(一部だけね♪)

 

HP
PCやipadから見るとこんな感じ。

 

ちょっとシックに秋っぽくね♪

 

モバイルからだと、こんな感じ↓

 

モバイル

 

たまに、変なところに空間があったりさ(笑)

誤字脱字もあったりしてさ(笑)

手作り感が満載ですが、丹精だけは込めてます♡

 

ココを見て、遊びに来てくれる。

いわば玄関ですからね♪

 

工夫しながら勉強しながら、ブラッシュアップしていきたいとおもいます!

 

磁気ネックレス欲しい(笑)

 

▷ 新しいロゴデザインありがとうございました♪

素人の私には、出来ないんだよねー!この分野は。。。

 みんなのご協力のもとLashikU(ラシク)は成り立っております♡

 

 心からの感謝を・・・♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。