9月のカフェオフ♪ご参加エントリー受付スタート♪秋は文化系イベントも!!

一昨日、8月のイベントが終わったばかりで翌日にはNewイベント情報が更新される早さよ…(驚き!!)

さっき更新したばかりで、ものの1時間ほどで13名もエントリーされてるってビックリ!!

満席になった段階で受付STOPされちゃうので待っててくれてたかな♡

ともあれ、秋です♪

友活の秋?恋活の秋?

Fujisaki

秋は、カルチャー系イベントも開催予定!!(まだ内緒♡)

去年は確か…アートオフ会を開催して、みんなそれぞれに素敵な作品を作ったよね♪

白いキャンバスに向き合って思い思いに描く。

うん、いい時間だったなぁ♡

一昨年は、資生堂の本社から敏腕メイキャップアーティストの先生をお招きして(この時点で凄い!)メークオフ会を開催したよね♪

学校みたいに、机並べて先生の 講義を聞く!

ゆっくりメイクのお勉強をするとか本当に有意義な時間だったなぁ。 サンプルもいっぱいもらっちゃって♪ ((メイク後に恋活オフ会に参加した方は、全員がコネクトカードをゲット出来ちゃったっていう話は内緒です)) 効果があったかしら♡素敵♪

今年は何をしようかな♪

夏の暑さの反動で気分的にも滅入ってしまうけど、何か新しいことに挑戦することで気分転換になったり前向きになれたり♪

素敵に自分をアップデートできちゃうのもいいよね♪

9月は、東京と大阪で開催!! すでに満席のイベントもあるみたいなのですがご予約できた方は是非是非楽しみにしていてくださいね♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。