ゲイとビアンの休日。2

ランチとケーキを食べ、ウィンドショッピングへ繰り出す。

 

ウッドデッキ

運河添いなので、お散歩も心地いい。

 

Hくンは早歩きなので、基本わたし後ろ。

 

あ。虫ついてる。  

 

なんか、くっついてる。

 

男女のカップルだったら、これはキャッキャできるアクシデントかもしれない。

 

しかし、私たちは動じない。

 

わたし 「なんか、虫ついてるよ。」

Hくん 「そっか。」

 

現場からは以上です。(笑)

 

淡々とのんびりと。こんな風に時間は過ぎていきます。

まるで、熟年夫婦のように・・・。

 

そして・・・とあるオシャレ家具屋さんでテンション、age

 

これ欲しい♪

インテリアショップというのは、どうしてこんなに楽しいんでしょうか。

 

わたしがソファーを見ている間に、Hクンはお部屋用の高級アロマを嗅ぎながらニタニタしていました。

 

Hクン「このお部屋の香りの人になら抱かれてもいい!!!」

わたし「なにそれー!(笑)どんな香りなの?」

  クンクン・・・。

 

わたし「やだー♪遊ばれてもいいかもー♪」

Hクン「でしょぉー♪♪」

 

という、おバカが炸裂。

 くっだらないことで盛り上がったりしていました♪

 

そして、イベントで使えそうな物を見つけたので購入!!!

 

ご機嫌で買い物♪

 

 そして、さっき開けてみたら違うものが中に入っててびっくりして、交換しに行かなきゃならなくなって、今ちょっとブルーっていうのは内緒の話・・・(笑)

 

夕方からは、仲間を呼んでBBQ♪

 

ビル街のど真ん中で。

この日は、暑過ぎずで最高でしたね〜! 

 

いつメンが集まって、ワイワイとBBQ〜!!

 

スポンサーリンク

あーーー。 最高。

 

アウトドアっていいよね〜!

 

とにかく食べて飲んで、笑って笑ったよ。

 

暗くなるにつれ、雰囲気もいい感じ。

やっぱり外の開放感って最高だよね!!!

わーい♪

 

ちょっと夏っぽいよね♪ 

みんな、わたしが写真撮ってUPするの知っているので撮れ高を気にしてくれる(笑) 

藤崎さん、ココでこうやって!!

とかね、指示までくれる(笑)

あ!そのポーズトレンディ!!

とかさ。(笑)

照明さん、ありがとう。

 

今年、初のかき氷♪ 

香料の分量が違うだけでシロップ自体は全部同じだって教えてくれてありがとう(笑) わたしは、いちご派です♪

 

 ここから東京タワーも見えるんだね。

 

あ”ーーーーーー。

何か浄化される。(笑)

 

そんな気分よ。

 

ともあれ、とても充実していた休日でした♪

  

梅雨が明けたら、今年も夏が来るね・・・

 

 

良い夏に、なりますように・・・♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。