彼女と出会えて良かったです!

穏やかな夜。

全国でイベントを開催していると、カフェオフで出会ってお付き合いが始まったカップルさんから、嬉しいメールも届きます。

 

「出会いに対してどこか消極的になっていたのですが、それでもあの時カフェオフに行って、彼女と出会えて良かったです。今度、二人で藤崎さんに、会いに行かせてください♪」

 

SNSだと時間がかかるし。怖いし。 オフ会だと、友だちはできるけど・・・恋に繋がる出会いにはならず。 やっぱり恋人を同じように探している人と出会いたい。だからカフェオフのフリー限定って、恋人持ちさんも居ないし、そういう意味では安心して気軽に行けるんですよね。

 

そんな風にも言っていました。

  

率直に、嬉しい! あの日、あの時、あの場所で繋がった。

 

誰かと誰かの人生が、素敵に変わった。それって本当に嬉しいよー!!

その喜びを一緒に感じられることこそ主催者特権♪・・・なのかも。

 

何組のカップルが誕生したんだろうなぁ…今まで。

 

でも、それ以上に私は「女性が恋愛対象の女性同士が気軽に楽しく出会える空間」をみんなで一緒に創って行けることが嬉しいです。 

 

気兼ねなく、女性のタイプの話をしたり、誰かの過去の恋愛話に興味津々に耳を傾けたり。 そういうことが気軽にできるカフェ。

 

恋愛の話が気兼ねなくしあえるカフェ。

 

そんな場所を作ることができて嬉しいなぁって…思います。

 

いつまで、どのくらいまで頑張れるのかはわからないけど、楽しいなぁって思ってくれる人がいる限り続けられればいいなぁ…。

 

私の原動力。

 

みんなの笑顔。

 

大げさでもなんでもなくね、そう思うんだ。

 

 

出会いに、つながりに、縁に・・・

心からの感謝を♪♪

 

 

 

 

良い夜を!!

 

 

 

スポンサーリンク

 See ya ♡

  

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。