詐欺に遭った翌々日に、もらったピアスを3時間で失くす女の話し。

8月も折り返し。

この夏も後半戦! 

 

先日、誕生日を迎えたのですが今まで自分の誕生日ってちょっと擽ったいというか、1年間の行事のなかであまり重要視してなかったというか。  

 

クリスマスの方が、よっぽど好きだったのですが。なんだかね、今年は違った気がしました。 

 

40歳という節目ということもあって、今までを振り返って自分が今、ここで穏やかに過ごせていることを改めて深く感じて、言葉だけでなく本当に心から感謝できるように思いを馳せることができた気がしています。  

Fujisaki

お誕生日メールが、驚くほど届いていて、ちょっと返信に時間をもらっていますが、ちゃんと届いていますからね♡ ありがとうです♪

 

夏が来る前に「冒険したい夏」だなんだと言ったりもしましたが、大きな冒険は特に無さそうですが、平穏に日々を重ねることの方が今は心地がいいようです。

 

どんな夏になったか。

 

今、わたしの目に映る景色は、とても美しく明るくて尊い。

 

この人、この人たちとの時間は心地よく、幸せだということは今まで積み重ねてきた日々に間違いは無かったのかなと。 自分でね、少し誇らしく思います。

 

 

出会いって、不思議な縁だよね。

 

その不思議を考えても答えは出ないんだけどね。

 

繋がった縁。 それをどんなものにするかも自分次第。

どんな縁でも大事にしないと、自分も大事にされないような気がします。

 

もちろん、「どんな縁でも」って、見極めはもちろん必要だけれど。

 

最近のブログは、平穏な感じですが誕生日を迎える直前、まさかの総額175万をカード不正決済されそうになってカード会社が藤崎のメインカードを止めてくださったという、お話を今度しますね!!(←リアルだから) 

 

姐さん

たまたま、カード会社さんと藤崎さんの電話をリアルで聞いてたけど、鳥肌たっちゃったよ!!!

 

藤崎、30代最後の大事件!

「フィッシング詐欺で総額175万!!」 を、お送りします。 

 

ったく、人生って色々あるよね〜!! 

 

 

藤崎、40代最初の事件は…

「もらったエルメスのピアスを着けてものの3時間で失くす」 

です。 

 

もうね、生きる自信を早々に少しなくしたわ。  

 

ピアスのパーツが1つ無いの。

 

こちらのパーツをお見かけした方は、ぜひご一報ください。 

 

あー。40代もマヌケだなぁ。 

 

監督者が必要だと思う。ほんと。しっかりしなきゃorz

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。