Daily:ジムと体脂肪とわたし。

GYM

あと10日後は、カフェオフ@福岡だなぁ。

と、ワクワクしながら指折り数えて過ごしています。

今朝は早起きして、久々に朝活!

GYM
GYM

24時間営業のジムって本当最高。

いつ行ったっていいんだものー!! 朝は、人も少ないし気持ちが良い。

 

ジムのセキュリティーキーを持っているだけで、うっかり5Kgぐらい痩せるのかと思っちゃってたけど・・・。 キーを持ってるだけでは痩せない!(←あたりまえ) きちんと通わなきゃね!!

   

になってから、暴飲暴食が過ぎておりまして、わかっちゃいるけど食欲が止まらずでした。

トレーニング好きさんオフカイを開催して、また意識を高めないとダメだわこりゃ(笑) 前回、4月にトレーニング好きさんオフカイを開催しましたが、参加者さんの意識がめちゃ高すぎてビックリでした。

 

  

オフ会中、座位の状態で足を上げて腹筋を鍛えていた人とか居たんだよ~!スゴイよね!! まぁ、見事にスタイル抜群でした。 

  

はぁ~。 彼女とジムトレとかって良いよね♪(と、言いつつもトレーニングは自分との闘いなので仲良く筋トレ♪みたいにはならないんだけどね(笑)

 

色んな意味で、「うっかり」が過ぎないようにしなきゃね!

 

それにしても・・・朝、頑張り過ぎて午後を乗り切れそうにない予感しかありません(orz)

 

今月は、今月こそは本気出す!!!

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。