会場アクセス▷東京/中目黒Cafe

TOKYO

カフェオフにご参加の皆さん!!

会場のおさらいです・・・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回の会場も・・・

スポンサーリンク

中目黒です!!!

場所は中目黒駅から徒歩6分ほどのカフェ。

カフェを丸ごと貸切開催!!

おかげさまでカフェのオーナーとだいぶ仲良しになった私です!

 

 

中目黒駅の改札をにして、左手方向に進みます♪

山手通り沿いです♪

テクテク歩いていくと、左手側にスタバとかあったりして、賑わっていると思います。

 

恐らく場所柄、美人も多くいるでしょう・・・。

有名事務所もカフェの100M先にありますしね・・・。

 

しかーーーし!!!!

脇目を振らずに歩いてください。

 

すると左手側に・・・餃子の名店!

「餃子の福包」さんが見えてきます。

そう!

この餃子屋さんの上が・・・会場のカフェ!!

 

中目黒「Aroma Cafe」です♪

入口の階段は、餃子屋さんの左側にあります・・・

 

そうそう・・・

こういう感じで上がってきてください♪

 

 

ドン・キホーテまで歩いちゃダメですよ!!

ドンキまで来ちゃったら行きすぎサイン!

うっかり、美人についていってもダメね♪

 

入口の扉を開けると・・・・

イベントスタッフが・・・とびきりスマイルでお待ちしている・・・

はず!!!(ふじさき調べ♪)

 

 

会場は、ゆったりした雰囲気♪

なんか良いよね~、日曜の昼下がりに。

 

ゆったり、楽しい時間を過ごしましょうね!!

私も今からワクワクです!

 

最新イベント情報は、HPをチェックです♪♪

Q.満席になるの早くて、

申し込みができなくて困っています。

A.開催前にキャンセルが出る事がございます。

応募可能時には、応募フォームをご確認頂きますと

応募が可能の状態になっておりますので、

ご面倒ではございますが、マメに応募フォームをチェックして頂ければと思います♪

 

カフェオフ@TOKYO♪

是非お気軽にご参加くださいね♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。