手作りの○○

おうち時間を過ごしていると、何か作りたくなってきますよね。 

(普段できないことをしたり・・・) 

 

福岡フタッフのTOMOさんは、マスク作りにハマっていたり・・・。 

東京スタッフ姐さんは、お料理にハマってみたり・・・。 

 

 

私も何か作ろー♪って思って作ったのが・・・

 バックの中で携帯の充電器とかを入れる用の小さめな巾着。 

 

家にあるもの(端切れや紐を集めて・・・) 

 

うーーーん。 この材料でどんな巾着を作ろうかなぁ。 と、思うがままに針と糸を使い進め、出来上がったのがこちら・・・。

 

 

 

えぇ。 知る人ぞ知る・・・ 

 

 

デザインのイメージはコレを参考にしました。

 

集まれどうぶつの森!! の、ベル袋!!! 

 

はい、ベル袋をモチーフにした巾着・・・。 

 

 星マークもフェルトでカットして縫い付ける丁寧なお仕事(笑) 

 

コレで、私のバックの中の小物たちもスッキリ!!! 

 

 工夫したところは、両隅に丸みを持たせるために底を少し作ってあるところです♡ 

 

  

ふふ・・・。 

 

 

縁起物として、今後愛用していきたいと思います。(笑) 

 

 

 

さて。 今日は水曜レディースデイ!

19時更新の・・・ 

 

 

ラジオの配信日〜♪♪ 

 

拙い進行っぷりが好評の、聴いている方がなぜか照れ臭いラジオ(笑) 

是非、聴いてくださいね〜!! 

 

 

今日で3回目の配信となります!! 

 

おさらい▷1回目の放送はこちら

 

おさらい▷2回目の放送はこちら

  

 

そして、今夜の放送はコチラから・・・

 

 

今日で3回目の配信。 少しも慣れない私にご注目ください(笑) 

 

 

 

 

では、のちほど・・・ラジオでお会いしましょう♪♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。