秋の風ですね♪

相変わらず、カフェオフの翌日は廃人です(笑)

 

イベントの片付けをして、また車に積込作業をして、、、、。 印刷屋さんに、イベントの印刷物を大量に発注していたのを取りに行って。

 

その繰り返し。  朝から日が暮れるまで中目黒のカフェでイベントを開催しているので、少しだけ疲れちゃうんだけど♪ 

 

ただ、やっぱり新しい出会いは私にとっても刺激になります。

新しい出会いだけでなく、再会も嬉しくて。 

 たくさんの人との関わりが、また新しい原動力になるんですよね。

 

 

数年前に、初心者さんオフ会に参加してくださった方が、先日のカフェオフに遊びに来てくれて。 あれから2年かぁ・・・。月日の流れの早さを感じます。

  

イベントの荷物を倉庫に運ぶ頃、夜中の作業になりますが風がもう秋なんですよね。

 

季節の移り変わりを感じます。

 

夏が、終わるんだなぁ…。って。 少し、なぜか寂しくなったりして。

 

この夏は、いつもそこにあった存在がいない初めての夏だったからか、ちょっと弱気な夏でした。

 でも、支えてくれる人もいることもちゃんと感じることができた幸せな夏でした。 

 

ちっぽけなことに躓いていられない。 

 

大切な時間。 大切な人と、丁寧に過ごしてイイ感じに歳を重ねたいなぁ。 

 

  

先ほど、こっそり公式HPの9月末のイベントを更新しました♪

早速お申し込みが入っていて。 

 

とても感慨深いというか、開催を待っていてくれる人がいるんだって思うと、それだけで嬉しくて。 

 

参加してくださる人に、

Team Fujisakiに、

応援してくれている母に、

みんなに感謝だね。

 

 

一息ついたら、また動き出そう。 

 

 

 

 

late

 

 

 

スポンサーリンク

 See ya ♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。