vol.5 恋愛アンケート集計結果!「遠距離恋愛、その時どうする!?」

アンケート企画
アンケート企画

ビアン恋愛アンケート!!と題してTwitterで究極の択一アンケートを実施!

今回は・・・

「遠距離恋愛について。」

結果は、こちら・・・

アンケート開始1時間の時、「あきらめる」が優勢だったんですよね〜!

あえて、気持ちを切り替えるという大人な方が多かったのかも。

 

そりゃさぁ、諦めたくないよね。  

結果的には、「つらぬく」が6割。 もうこれは、ほぼ互角といってイイかも。

 

スポンサーリンク

▷ みんなの声

・諦めない!好きなものは好き!

・諦めます。余計な心配ばかりしてしまう性格だから。

・つらぬく!遠くたって会いに行く。

・諦める。先を考えると辛い。

  

 

物理的な距離も恋のハードルとしては大きいかもしれないけれど、すごく近所なのに心の距離が遠距離なのも切ないしね(笑)

 遠距離だけは、経験がないんですよねー。

 

色々な方の意見を聞く中で思ったのが・・・

距離より魅力が優っているオンナになりたい。(笑)

(わたし)以外は、考えられない。 そんなオンナになれていたら幸せだなぁと。

 

 

 

とりあえず、LashikUでは東京と大阪と福岡では定期的にフリー限定イベントを開催していますので、できる限り近場での出会いがご希望の方は是非遊びに来てくださいね〜♪♪(笑)

 

 

このTwitterアンケート企画で、みんなの意見や想いを聞くのが楽しくて仕方ないので、またみんなの恋愛観を聞かせてくださいね♪

 

 

100名以上のご参加、ありがとうございました♪

 

 

 


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。