誰が撮っているんですか??

「藤崎さん、いつもブログに掲載している写真って、誰が撮っているんですか?」

 

と、質問の角度が流石だわと思う。 東京スタッフYUKIちゃん。 

 

と、いいますと。 こういう写真とか?

揚げ物屋さん

 

 はてまた、こういう写真とか??

 

 

Roppongi
六本木

 

こういうのとか?? 

 

芋掘り

おっと!! コレは、姐さんが撮ってくれたんだった!! 

 

 

そうねぇ…。

私のプライベートなお話し、今度ゆっくりお話ししようかなぁ♪ 

 

にしても。 そんな視点でブログを見ている人がいることにビックリしちゃったわよ。  私を撮ってくれている人を、今度撮ってきますね(笑) 

 

 

大阪

 

今年も、沢山 写真撮っては顔を消したわ・・・(笑) 

そしてコレからも、あえて顔出しはする気はないです♪ 

  

 

生き方も、過ごし方も、やり方も。 自分の心地よさで決めれば良い。 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。