でも、また会えるから。

3/29カフェオフ東京

昨日の政府の発表を受け昨晩からLashikUスタッフでイベントの開催について話し合っておりました。 

 

 

ご予約の皆さんも不安だったことと思います。

LashikUのカフェオフは昨夜の都県の外出自粛要請を受け、3/29カフェオフ東京を中止とさせて頂きます。 

  

ご予約の皆様には今夜中に1通1通ご連絡させて頂きますが、取り急ぎ公式ホームページに中止についての詳細を掲載しておりますので、ご覧ください。 

https://www.lashiku-net.com/blank

  

 

予約当初からカフェオフを楽しみにご予約くださった方も多くいらっしゃいました。  

 

このいわば混乱の中、私たちを気遣ってくれるメールをくださる方もいて。

 

いち参加者さんが、運営のことまで気にしてくださるなんて。 

 

・・・こういう優しい参加者さんに支えられているから、こう続けていられるんだと改めて感じた瞬間でもありました。  

 

 みんなの気持ちが沁みます。

そして、準備や様々な手配をしてくれたスタッフの尽力もありました。  

 

参加リストを印刷してくれたり、飲食物の手配、参加者さんへ最終メール配信や、お問い合わせの対応をしてくれたり。  

 

皆さんのお気持ちを思うと胸が痛い想いではございますが、今回は被害拡大の状況を考慮し、何よりもご参加者皆様の健康と安全が第一だと考え、引き続きスタッフ一同で話し合いながら、政府・関係機関の発表等をもとに正しい予防対策や感染拡大の対策等、最善策を検討していきたいと思っております。 

 

  

イベントを予定しておりました3/29は、自分自身と、そして身近に居る大事な人の身を守る時間として・・・穏やかな日曜をお過ごしいただければと思います。

 

  

そして、落ち着いた時に「カフェオフでも行こうかな♪」ってまた思ってもらえたら嬉しいです。 

 

 

 

 

自分自身だけのことじゃない。

自分自身と、身近な大切な人を守る日曜日に。 

  

 

それが1番で、それしかない!!  

 

楽しみにしてくださった沢山の方々、本当にスミマセン!!

 

 

 

命は1つだけ。

でも、一緒に笑い合える日は、きっとまたくる。

 

東京/目黒区より、愛を込めて・・・

Fujisaki 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。