彼からの誘い。

今月も、彼からのお誘い。

彼とは、男性で唯一。 藤崎を頻繁に遊びに誘ってくれる、「日本一器用なゲイ(ふじさき調べ)のゲイ友、Hくん」のコト。

毎月、毎月、何かしら誘ってくれる彼からのお誘いシリーズ(勝手にシリーズ化)も、今年もこれが最後。 

 

(既に来年の予定もガッツリ入っているけど)今年最後って言われると、ちょっと寂しいぞバカヤロウ♡  

 

月に1度、必ず会っている。 これはもはやデートと言っても過言ではない。

 

彼とのイベントは、中毒性があるっていうか…「今度は、何!?」っていう驚きが毎回あるから困る(笑)

  

 

今月のテーマは「だらクリパ」

 

先日イベントの詳細が送られてきました。

▷妄想ケーキ作り

▷鍋パーティー(買い物も一緒に♡)

▷Hクン厳選のパーティーゲーム大会

▷プレゼント交換(今年もやっちゃうよ!) 

 

ということで、13時集合の解散は21時という、どんだけ仲良しなんだよってタイムテーブルです。 

 

ゲイ&ビアンで、こんなに和気あいあいと1日を過ごせるのもなかなか無いわよ♪ 

 

 

しかし、妄想ケーキ作りってなんだろうって思ったんです。

(ただのケーキ作りではなく、いつも振り切った角度からの企画案なのでこちらもワクワクが止まらない)

 

 

この妄想ケーキ作りっていうのは、単に妄想でスポンジからケーキを焼くとかそういうことではなく、「テーマから連想されるケーキ作り」っていうことらしい。 

 

NHK「妄想ニホン料理」 

もし、日本料理なんてみた事のないイタリアの料理人が、簡単な説明だけを元に妄想を膨らませ、勝手な「ニホン料理」を作ったら?! というクッキングバラエティ的な感じ。

 

 

要するに・・・テーマから連想されるイマジネーションを存分に生かして1つのケーキを作るという事。 

 

何それ、面白みしかないじゃない!!! 

 

 

去年は、「ベタクリパ」というのがテーマで、普通に普通のクリスマスケーキをみんなで作ったんだよね♪ それも楽しかったんだけど・・・

 

今年は、また凄い角度からの企画ね!! 

 

それにまんまと乗っかるわたし(笑)

 

 

今年もゲイ×ビアンで毎月オフ会しましたが、ゲイ友ってのもとても居心地が良くってねぇ。  

 

こう毎月遊んでいるとカレンダーが出来そう♡ 

 

 

うん。 トイレとかにあるとなんだか妙にクスッとできる。 

本気で芋掘ってるんだもの。 

 

ちょっと待って!

なんか、カレンダー素敵♡ 

 

冬にスケート行ったんだよね!

スケートのあとは、こたつ入って鍋をみんなでつついたね♪

 

 

 

春・・・お花見

 

 そうそう・・・グループに分かれてお花見弁当を自分たちで作ったんだよね〜! その後、歩いて上野公園でお花見したんだ!

 

  

 

夏にはBBQ

  ロケーションが最高すぎて、なんかもぅ素敵だった! この素敵なライティングのおかげ!?で、いい感じに歳を重ねた大人たちが、超ーカッコよく見える。 側から見たら完全に合コンしてる男女(笑)

 

 

みんなで芋掘ったよねー!

 1枚の写真で色んな思い出も蘇るね!

 

なんか、いい感じに仕上がるじゃん! 

  

 

でも、もう少し生活に密着させたいよねぇー。 

会社のデスクとかに置けば、ホッと和めるのに・・・。

 

そんなアナタにはこちらの商品・・・↓

さりげない写真が!「今日も頑張るぞ!」

・・・って、ならないか(笑)

 

 

ともあれ、一足早いクリスマスパーティーのお誘い。

楽しみです!! 

 

クリスマスプレゼント、何を用意しようかなぁ〜♪ 女子でも男子でも嬉しいプレゼント・・・考えようっと!! 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。