2023年のカフェオフ東京、無事に終了しました♪アリガトウ TOKYO!

昨日のカフェオフも、あっという間の1日だったなぁ。 

 

1日を通して、初参加の人が7割くらい居た気がします。 

東京では、毎月イベントを開催していますが(12月はお休み)、女性が恋愛対象の人がこんなにもいるので、うっかりマイノリティであることを忘れます♪

 

昨日で年内の東京開催はラストだったのですが、最後にしてとても思い出深い1日だった気もしています。 なんだろうなぁ、出会いの集大成というか。 

 

Fujisaki

やっぱりラシクのカフェオフに遊びに来てくださる人って、やさしい人ばかりなんです。 

 

年齢も住まいも、職種も・・・本当に様々で色んな人が参加してくださる中で、緊張されている中にも、他の参加者さんを気遣ってお話ししてくださったり、なんていうか・・・あの空間は本当に、あったかいんです。 

 

イベントの後に、ある参加者さんからメールを頂きました。

 

参加者さんより

ーーーーーーー

最初は不安だったのですが、とても明るく、暖かい方たちばかりだったので、楽しい時間を送ることができました。 

 実は最初は2時間話すのはちょっと大変かなと思っていたのですが、あまりにも時間が経つのが早過ぎて自分でも驚いていました(笑)

ーーーーーーーーーー

初めて参加したにも関わらず、あの空間がとても心地よくてまた行きたいと思いました。 

スタッフさんも、丁寧なサポートありがとうございました。 

絶対またお伺いします。

 

こんな風に思ってくれる人がいるって本当に嬉しくて、ただただ嬉しい。 

 だから、この人の運命をも変えちゃう素敵な出会いが、きっと絶対あるって信じて応援したくなっちゃうんですよね。  

 

ちょっとの勇気と行動力、そして前向きに運命を信じる人がきっと幸せを見つけることができるんだろうなぁって改めて思いました。 

 

機会(チャンス)って、その時に掴まないと2度と来ないことだってある。 

それには、勇気がいるけれど一歩踏み込んでみたら、2歩目は案外スッと足が前に出る気がします。 

 

夢に向かって頑張っている人の話しを聞いたりすれば、応援したくなるし。 もうねぇ、オフ会で出会う人との話しが楽しくてやめられないのよw 

 

1日、ヘトヘトだったけどw 出会いって、やっぱりイイなって思う夜でした。


アップデートしながら、オフ会を繰り返す。 

続けることの大変さは、並大抵のものではないけれど、続けてきて良かったと思える、思わせてくれる瞬間もある。 

 

次はどんな景色がみえるかな。 

  

カフェオフ東京、今年もたくさんの方のご参加ありがとうございました!! 

 

運営さんの仕事の早さに少し引いてるw

2024年も、沢山の素敵な出会いに溢れますように♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。