11/27カフェオフ東京!予定通り開催♪毎月最終日曜日はラシクのカフェオフ!

今月も、たくさんのご予約ありがとうございます♪ 

新しい出会いにワクワクしながらも、緊張されている方も多くいらっしゃるかと思いますが、緊張は最初だけ♪

きっとすぐに、色んなお話しをしながら楽しめる時間に変わっていると思いますよ♪

イベントの流れをご案内

▷受付開始は、イベントが始まる5分前です。 

各会場アクセスはコチラ!

イベントMC藤崎

超便利!! ラシク公式LINE@にご登録頂くと、当日の急なご連絡(遅刻や会場アクセスがわからない!など)LINEメッセージから速やかに事務局へ送ることができます♪

(LINEでのご対応はイベント当日のみになります)  

 

  

 

会場のカフェに到着したら・・・

まず受付♪

ーLashikUの安心対策ー

まず、入口スタッフから、検温/消毒ジェルのご協力をお願いしております。

※ご参加の皆様に(検温/消毒ジェル)をご利用頂いてからご入室して頂いております。

 

その先に受付スタッフがおります。 

 

受付では、参加費のお会計ドリンクのオーダーをお伺いしております♪ イベントが始まりましたらテーブルへドリンクをお持ちいたします♪

(会場によっては、受付後にドリンクをお渡しする場合もございます)

 

▷ご参加費は、お釣りの無いようにご準備ください♪ 

 

 イベント中は、お変わりOK! (ラストオーダーはイベント終了30分前) 

 

ーLashikUの安心対策ー

衛生上、使い捨ての特注カップでのご提供です! 

 

スポンサーリンク

ご着席後〜始まるまで

▷この時間が1番ドキドキする時間かもしれません…

始まるまで少々お待ちいただきますが、テーブルの上にはバインダーセットが各参加者様にご用意しておりますので、そちらに目を通しておいてもいいかもしれません♪

バインダーには参加者さんリストと自己紹介カードが挟んであります。

 

1・参加者さんリスト

ご予約くださった方のハンドルネーム・事前にお伺いしておいた趣味が記載されています♪

 

2・自己紹介カード

 

左側の自己紹介カード・・・ 

2つの効果があります♪

1、自分がわかる

緊張しちゃうと、自己紹介って(何を喋ろう!)って焦っちゃうことってあると思うんです。

でも、コレに目を通しておくと、焦らずコレを見ながら自己紹介していけばいいので安心♪ 

 

2、聞けないことがわかっちゃう

タバコやお酒・・・わたしは結構 重要視するのでこの情報は聞いておきたいなぁーって思っていたんです。 でも、初対面なのに「タバコって吸います?」なんて聞けないし(笑) でも、コレがあるから聞けないことも自己紹介に自然に入ってくるのでわかっちゃう♪ ムフフなのです♪ 

 

まもなくです♪

 席替えをしながら、色んな方との交流を深めてくださいね♪ 

カフェオフの2時間を、満喫して行ってくださいね♪ 

 

いわゆる婚活パーティーよりも、堅苦しくなくカジュアルに♪それでいて、フリー(恋人の居ない人限定)の出会えるオフ会がラシクのカフェオフ♪

 

 

大事なことは、「今を楽しむこと♪」  

縁あって、参加し合った方同士♪ このタイミングもまた縁。 

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪♪

 

 

 

それでは、カフェでお待ちしております♪  

 

カフェオフ東京スタッフより。 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。