参加者さんからの交際報告:目一杯楽しく、幸せに!!

年末に頂いた、交際報告をU Pしました♪

 

Fujisaki

こんな風に、1年を振り返った時に二人の「はじまり」を振り返りながら過ごしてくれたのかと思うと、胸がいっぱいよ!!!

 

目の前にお二人がいたら抱きしめちゃうところだったわよ!!! 

 

ほんと、嬉しい。 

この喜びは、スタッフ特権♪

 

でもほんと、カフェオフの参加者さんは、あたたかい人ばかりなの。  

私としては、それが1番の自慢だったりもする♪

 

1年の終わりに、LashikUや私を思い出してくれるなんて、こんな嬉しいことないよね。(何度も言っちゃうけどさ) 

 

姐さん

ちょうど今、夜ドラ「作りたい女、食べたい女」が放送されているけど、日々の何気ない日常を一緒に重ねていくことに幸せを感じられる二人と、まさにこの報告をくださったカップルさんを重ねちゃった!

Fujisaki

わかるわかる! 微笑ましい!!  

こんな微笑ましいカップルさんみたいな出会いが今年も参加者さん同士にあると思うとワクワクしますよね!!  

 

出会いで人生って変わりますよね。 その始まりにLashikUのカフェオフがあると思うと感慨深いです。 

 

きっと次は、あなたの番です♪

幸せは、待ってても来ない。  

 

春に向けて、ちょっぴり勇気を出して参加してみてください♪

 

はじまりは、ラシクのカフェオフ♪♪

 ※東京は2/14より募集開始となります!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。