ビアンオフ会、1番の人気イベントは!?

イベントラインナップ
カフェオフ

全国で様々なイベントを開催してきました。

のべ参加人数にすると何人くらいだろう…。

でも、やっぱり1番の人気イベントは「フリー限定カフェオフ(タイプ別)」

 

特に、よく言われるのが…。

「藤崎さんのオフ会って、フェム多い!!!!」

って、よく言われます。 フェムONLYは言うまでもなく毎月満席超満員状態なのですが、ボイ好きなフェムさんにも参加しやすいイベントとなっていて好評です♪

ボイ/中性/フェムオフ会は、ボイ中性サイドフェムサイドの人数も調整しながら募集をかけているので、例えば20席あったら半々の割合で席数を設定しています。

だから、9割がボイだった!とか、1割しかフェムが居なかった。なんてことはありません。

フリー限定カフェオフは、友だちも欲しいし、願わくば恋人だって欲しいぞー♪っていう方には良い出会いの場だと思います♪

当事者でもある私が参加したい!!って思えるオフ会にしたので。


そうそう、私がフリーだったらば恋人アリの方も入り乱れている出会いの場だったら仲良くなるのが怖いので(笑)

フリー限定なら、安心して出会えちゃうし♪



でも、大人数が苦手で!という方には「少人数カフェオフ」

 

恋人あり、なし、関係なく参加できる「趣味友カフェオフ」などなど・・

 

色んなイベントを開催しています。

イベントラインナップ
イベントラインナップ!

 

今を、楽しむこと。 それだけで人生が素敵に変わる。

 

そんな気がします♪♪

 

 

 

是非是非、気軽に遊びにいらしてくださいね〜♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。