カフェオフ東京&大阪!2022年のラスト開催です♪

先日更新したYouTubeラジオ「LashikUの気ままラジオ」の中でもお話ししましたが、イベントの内容も常にブラッシュアップしながら開催している女性が恋愛対象の方の為の出逢えるイベント、LashikUのカフェオフ!! 

 

年内開催、東京も大阪もラストです♪

 

 

 

 

すでに、満席のイベントが多いかもしれませんがタイミングよくキャンセルが出るかも♪

出会いって、きっとタイミング。 

 

それも含め、縁なのかなぁと思ったりします。 

 

たまたま行ったイベントで出会えた。 

 

でもきっと、たまたまじゃないんだよね。 

 

それが運命っていうのかな♪

 

 

ラシクのカフェオフで出会って恋をしているカップルさんとお話をしていると、そんな気がします。 出会うべくして出会ったんだろうなぁと。 

 

それぞれの貴重な時間。 

意味のあるものになりますように…。

 

 

もうすぐクリスマスだね♪

 

 

ワクワクする出会い。ワクワクできる時間にしましょう♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。