2023年のカフェオフもラストスパート!!

東京開催は11/26が年内ファイナル! 

 

 

大阪開催は12/17が年内ファイナル!

   

 

 Fujisaki

既に満席の回もありますが、キャンセルが出ますと応募フォームが開きますので要チェックです!!

 

 

差し迫ってきましたが、緊急企画も追加開催決定!!

虎ビアン藤崎

推し球団不問!(現在、阪神タイガース推しが多め) 野球好きさんならご参加OK! 自分の推し球団のユニフォームで参加してもOK! お気に入りのグッズを持参し、今年の振り返りをしながら楽しく過ごせちゃう!スペシャルなイベントです!!(大阪開催)

 

そんなわけで、今年も最後の最後までカフェオフで大盛り上がり!! 

 

でも、出会いは真面目に♪

友達や仲間、もしかしたら恋人ととの出会いも・・・ 

 

はじまりはラシクのカフェオフ♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。