今年のカフェオフも残すところアト3回♪

気がついたら10月だもんねー!

最近、急に風が冷たくなってきたし。 

 

季節の流れって早いよね。  もういくつ寝るとクリスマス? え!年越しちゃうのもあと僅かよね。 

 

今年のカフェオフも残すところアト3回

Fujisaki

今年のファイナルは大阪開催なので12月の東京開催はありません♪ なので、10月11月がラストチャンス!!!

 

カフェオフは恋人との出会いだけじゃなくって、お友達や仲間との出会いもできるHOTスペースです♪ 気軽に参加してね♪

 

そしてそして、LashikUのYoutube「気ままラジオ」も絶賛編集中!!

東京スタッフ姐さんのスケジュールが詰まりに詰まっておりまして姐さん待ちでございますw

間も無く、秋冬号を更新しますので気長にお待ちいただければ思います♪

待っててね♡

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。