【ビューティーUPカフェオフ】ご参加の皆さまへ

いよいよ・・・ 

資生堂さんご協力の元、「メイクを基礎から学ぼうカフェオフ!」ということで開催させて頂く運びとなったビューティーアップセミナー!! 

 

先日、タイムテーブルを拝見させて頂きましたが・・・。 

 

もう。ワクワクしかない!!!! 自己流メイク、マンネリメイクに私も嫌気がさしておりましたので、今回のセミナーがめちゃくちゃ楽しみ!!! 

 

お料理もそうですが、ちょっとしたポイントをおさえることで、より良くなるわけですよね! それを、プロから・・・しかも、資生堂さんの中でも経験実績豊富なお二人が講師として来てくださるなんて・・・。 

 

ワクワクが過ぎます!!!!

 

 

さてさて今回、インストラクターさんよりご連絡事項がございましたのでブログを通してお伝えさせて頂きますね。

 

当日はノーメイクでもOKです

メイクをされていても、ノーメイクでいらしてもどちらでも構いません!

(メイクオフからご説明をさせて頂きます。) 

 

 (藤崎より:ノーメイクで恵比寿駅をウロウロ歩いていても大丈夫!朝帰りで終電なくしてようやく動き出したかと思われるくらいどーってことないです、なにも気にすることはありません!!)

  

マイアイテムを持ってきてもOK

 お肌が荒れやすくて、コレじゃないと!というマイアイテムがあったら是非お持ちください。  

 (藤崎より:私はハイライトの使い方を聞きたいので持っていくつもりです)

 

スポンサーリンク

手ぶらでご参加OKです

資生堂さんが全てご用意してくださります。鏡や、エプロンなどのご用意も全てしてくれるなんて・・・嬉しい♡ 

(藤崎より:参加費だけは持ってきてね)

  

 

 

 

 

 

と、いうことで。  

寝起きの顔でバッチコイらしいです。


 

藤崎、聞いてみました。 

 

藤崎「先生・・・。 イベント後は、何割ほど美しさ増します?」

(超ー難しい質問(笑) 

 

先生「最低で3割増します」 

  

 

 

まじか。

 

最低で3割!!! 

 

でもちょっと待って。 どうしよう・・・

先生に「藤崎さん、10割り増しましたね〜!!!素晴らしい!」なんて言われたら、喜んでいいんだかわからないんだけど。。。(笑) 

 

 

って冗談はさておき・・・。 

(このくらい、楽しい先生ですのでリラックスして来てください♪) 

 

さすが、経験実績豊富な先生だ。 自信が漲っているレスポンスだ。これは頼もしい!!! 

 

 

朝早いオフ会で、ご参加の皆さんはおネムだとは思いますが、3割ませますので(笑)

 

オフ会が終わった後、美人が10人出来上がる予定です。

 

兎にも角にも、超〜有意義なイベントではあるので楽しみにいらしてくださいね♪

 

3割増した後、そのまま午後からのカフェオフに参加される方もいらっしゃるみたいですね・・・♪ 

 

年内最後のカフェオフ東京・・・ 

 

何かが起こる!? 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。