星空シネマ、最高だったの。

ようやくイベントレポを更新〜!

総勢40人以上のゲイ&ビアン、星空シネマに集う。の巻!

とにかく、良かった。

何がって、雰囲気!!

この雰囲気に、シネマとBBQって・・・

だれ、この企画考えてきたのは!!!

グランピングゾーン

夏の夜、外の風は心地よくて。

Teamゲイさん、Teamビアンの仲間たち。

気兼ねなく恋話したりできる空間と。美味しいお料理。

(TeamゲイのリーダーHクンがプロデュース)

BBQ、ポップコーン、焼きそば、フルーツポンチまであって。

 

相変わらず最高。

 

ジャグジーもあったりして、足つけてバチャバチャしてたよねー、男子ぃー(笑)

めっちゃトレンディー♪ 

 

男子はジャグジーでワイワイ♪

 

この開放感がたまらんです。

 

 

ジャグジーの輪に私もまぜてもらったけどさ、男子8人に対して女子わたし1人という、婚活パーティーだったら勝ち組だけどここだけは違うの。

 

ここは違う。

 

 たとえわたしが裸で入ってたって、日本一安全なジャグジーであることは間違い無い。(笑)

  

少しくらい興味を持って欲しいとさえ思ってしまうかもしれない(笑)

  

3時間、あっという間すぎて困るのよ。 やだ、サヨナラなんてイヤ!!サヨナラだけど、サヨナラじゃない・・・(往年の名曲)って思ってたら・・・

 

サプライズー!!!

参った。 もしかして、このアイシングクッキーって・・・

 

TeamゲイのリーダーHくんの手作り!!! どんだけ器用よ。そして、このシマシマ・・・見たことある。

 

LashikU
コレだー!!

 

この日、一緒に買い出しに行ってて 手作りお菓子の材料屋さんに寄った時。たまたま、彼に言ったの。 

「今度、アイシング教えてー」って。 (もちろん、こんなアイシングクッキーが用意されてるなんて知らない)

 

彼、さぞ((え!?))って思ったことでしょう(笑) サプライズクラッシャー藤崎です。

 

キャワ。

思わぬサプライズ。

初めましての、ゲイさんにまで「おめでとう!」を頂いたわ♪

(巻き込んじゃった♪)

 

そんなこんなで、最高の夏を過ごさせてもらいました。

みなさん、ありがとうございました〜!!! 

特別な時間をありがとうでした。

 

 

 

スポンサーリンク

NEXT→ビアン座談会

「ゴーゴーネコとマチ子のタチコ」

 

 (このタイトルだけで謎すぎて笑える…)

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。