ゲイとビアンで星空シネマBBQ

気がつけば明日じゃん♪

星空シネマ〜!!!

 

夏の夜、BBQを堪能しながら、アウトドアシネマ。

 

これ以上の夏の過ごし方ありますか!!って思う。くらいに、私が1番楽しみ(笑)

 

今回のイベントはビアンONLYではなく、ゲイさんと合同のイベントとなります♪

そう・・・

日本一、段取りが上手なゲイ(ふじさき調べ) Hくんは、今回も料理長!!!

彼に任せておけば、もう安心。 楽しさが約束されたようなもんです。

 

今回のキーワードは・・・

夏!

星空!

シネマ!

BBQ!!

 

ビアンONLYのイベントももちろん楽しいんだけど、ゲイ×ビアンで楽しめるイベントって、そう多くないと思うんですよね。

参加ご予約をされた方は、きっと思い出深い1日になるんじゃないかなって思いますよ♪

 

一緒に楽しみましょうね♪♪

 

あーーーーー! 明日だぁ♪♪

 

ワクワク。

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。