秋、深まってきましたね♪少しずつ肌寒くなると、人恋しくなったりとかって・・・するしない?!

さて。

すっかり季節は秋

 

と、いうことでLashikU野外活動サークルでキャンプへ行ってまいりました。  

 

東京スタッフ姐さん含む3人の初心者キャンパーで、山梨県ほったらかしキャンプ場! 

 チェクインは13時! 直前まで大雨だったのに、チェックイン時には晴れるという、天下の晴れ女、東京スタッフ姐さん。 

 

温泉もあり、夜景あり、富士山ありの日本一予約が取れないと言われているキャンプ場の、頂上サイト!!!を、1度もキャンプ泊したことのない東京スタッフ姐さんが予約を取るというビギナーズラックをかましましたw  

 

兎にも角にも、テント設営から始まるわけですが3人いればなんとかなるもんで、私がトイレから戻ったらテントが設営されておりました。 

 

鼻息を荒くしながら、次回はもっと早く設営できる!と、豪語していましたので次回もお願いしようと思います。 

 

 

暗くなってくると、グッと冷え込んできますが姐さんが焚き火から離れずずっと木をくべておりました。 燻されてすごく臭いw

 

お喋りしながらワイワイとキャンプ飯作って、夜景を肴に楽しく食べて・・・ 

写真を撮ることをすっかり忘れておりました。 

 

というか、最近はデジタルデトックスのため、あまり写真を撮らなくなったかなぁ。 

 

 

この頂上サイトのエリアは、まさに富士山がど正面!! 

なんとも贅沢でリラックスできる、やさしい時間が流れています。 

 

もう最近は夜遅くまで都心で遊ぶこともなくなり、自然の癒しを求めるようになりました。 

やっぱり20代30代と、価値観って変わってくるもんなんだなぁって思いますよね。 

  

翌朝は、日の出と富士山が神々しい・・・ 

なんでしょう。美しい景色を眺めているだけで胸熱になるっていうのは。 

  

お泊まりしていたテントサイトから少し歩いたところに、どこでもドアがあって開けると向こう側に富士山が!!! 

 

  

なんでしょうか。 生まれ変わった気分というのは、これのことか。 

 

浄化されました。 (色々とねw) 

 

  

さすが、山梨県フルーツ王国! 

どこを見ても葡萄棚。  

 

時期的には、もうすぐ終わり。 今季さいごのブドウを買って帰路につきました。

 

キャンプって、準備と片付けでグッタリしますが、なんでしょう・・・居心地の良さを追求すると荷物は増えますが満足度も上がる。 

 

疲れたココロ、自然で癒され、くっだらないお姉さま方の話しで大笑いして。 友達の少ない私を、時に妹のように、時に(何故か)上司のようにw 接してくださるお二人に心からの感謝を。

 

心地よい時間でした。 

 

こんな時間を過ごし、またこの時間のために日々頑張るわけですな♪

 

少しずつ肌寒くなってきても、お姉さま方は人恋しくはならない模様ですw

お酒が飲めたらいいのになぁーって思う、チルキャンプでした♪  

 

 

 年内開催も残りわずかとなりました!

カフェオフ東京&大阪!ご参加逃しなく♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。