趣味で繋がるカフェオフ!

先日のカフェオフ大阪…

 

大阪、やっぱ好きやねん♪ ですよ、ほんと。 

ちょっと語り尽くせぬ1日でした。 

  

桜もギリギリ間に合って、天気も良くて、もうね最高でした。  

(気ままラジオを聴いてくれている(超貴重な方も)何人か声をかけてくださって感激♡

んだよぉ、やさし過ぎかよ♪♪という感じで、朝3時半起きで大阪へ発った甲斐がありましたw


オフ会遠征の翌日はボロ雑巾のような雰囲気。すごい猫背。 会社に居るだけ。の存在と化しますがここ最近は翌々日に復活できずw(疲れを引きづり) 木曜になった今、ようやく平常運転ができるようになりました。 

 

ちなみに、今回の大阪も東京スタッフ姐さんと共に行きましたが、姐さんはオフ会の翌日は休みを取るという大人の余裕をみせていました。 「パフォーマンスが落ちる仕事なんてしないんです、私。」と・・・。流石っす!

 

そして、次回のカフェオフ大阪は7月!! 7月の甲子園ナイターを一緒に観にいく仲間もでき、おそらく姐さん会 大阪のTeamが仕上がっていることになるでしょう。 

 

あー楽しみ♪ 常に楽しみの真ん中にLashikUです♡

 

さて、終わりは始まり。 4月の末はカフェオフ東京、5月の東京イベントの打ち合わせも終わり、季節はどんどん流れていきます。 

 

5月は趣味で繋がる!! 

わたし、アウトドアには縁遠く、しかしながら興味はあっても始めるきっかけもなく。 

しかしながら、これからの季節には最高の仲間も出来そうなワクワクするイベント!! 

 

20代、都心の高層夜景ばかり眺めていたあの頃。 

30代、外資系のリゾートホテルに通い詰めていたあの頃。 

そして、40代となった今、人間っていうのは自然が恋しくなるのですね、四季を肌で感じるキャンプ!!!に挑戦。  

 

ぶっちゃけ「キャンプ」は苦手な部類には入ると思います。 しかしながら苦手に挑戦するのは大好物なのであえてトライ!!!(30代の始まりにも、苦手なマラソンに挑戦し、ホノルルマラソンにエントリーしたっけ)

 

フジサキが目指すキャンプは、「不便はあっても苦痛のない優勝キャンプ!!」これがテーマです。 

何がきっかけで、こうなったのかはわかりませんが自然に戯れ、深呼吸をしたくなったのかな。 

 

とりあえずデイキャンプから始めよう。 

  

やりたいと思ったことは全てやる!! 

全力投球すぎて息切れしますが、一度の人生なのでもたついている暇はありません。 

  

 

スポンサーリンク

この夏のチャレンジ!!

キャンパーレベル1「デイキャンプ支度」 

キャンパーレベル2「焚き火の火おこし」 

キャンパーレベル3「超快適!テントの設営」 

キャンパーレベル4「超快適!日よけタープdeご機嫌キャンプ」 

キャンパーレベル5「初めてのお泊まり♡」 

 

 

この5段階に分けてキャンパーとしてのレベルを上げていきたいと思います。 

 

既に10万円近い投資をしております。 (お泊まりキャンプを見据えた準備をしております)

人生は、ギャンブル!w.  那須に別荘を買うよりよっぽど安い!!ということにしよう。 

 

そんなわけで、キャンプのたまごクラブ:フジサキですが、この夏が終わる頃にはひよこクラブくらいにはなれるようにしたいと思います♪

 

人生は冒険!! 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。