003福岡スタッフ(見習い)のブログ:朝のルーティン

スポンサーリンク

【福岡スタッフ(見習い:ゆり】 

朝の通勤中はradioを聴いています

📻

『今週のwake up tune』
心地好い音楽で始まり

『今日は何の日・今日お誕生日の有名人』

世界トイレの日、いいきゅうりの日、
緑のおばさんの日⁉️( ̄□ ̄;)!!何それ

ほぅ、今日はジョディ・フォスター、
メグ・ライアン 安藤優子さんの誕生日

💡

メグ・ライアン59歳になるんだ。
恋人たちの予感 好きだったなぁ

と雑学を得たり、昔を振り返ったり。

『今朝の気温は◯℃、日の出時刻は◯:◯◯、だんだんと遅くなってきて冬が近づいてますね』

と季節を感じたり。

『オープニングじゃんけん

✊
✌

✋

勝っても負けてもあいこでも今日もいいになりますように

✨

(これパーソナリティーの方が言ってます

😁

)

『最初はグー

👊

じゃんけんポン‼️』

番組はまだまだ続くのですが

駐車場について

1人 じゃんけんをして

『わーい

🙌

勝った!!』と 職場へ向かうのです。

これが毎朝のルーティーン。
(誰かに見られてたら恥ずかしいし怖いかも)

車に乗ってる時、好きな音楽をかけたりもしますが、radioもすごく好きで。

人の声に癒されるというのもあるかもしれない。 

 

今はradikoとかで全国津々浦々のradio局の番組が聴けて、
顔は見えないけど、その人の声で元気をもらえたり、励まされたり、笑えたり、リスナーさんからのお手紙にほっこりなったり、じーんときたりと。。。

 

遠くからなのにすぐ側で寄り添ってもらっているような

因みに

私が一番好きなのは 

LashikUの『気ままラジオ』です( *´艸`)

 

ふふ♪ 

 

そして気づけば、もうすぐわたしのHOME開催のカフェオフ福岡! 

今年最後のカフェオフ・・・ 

 

わたしもすごく楽しみです! 

体調も万全にして、気合いも充分で当日を迎えよう! 

 

楽しい1日にしましょうね♪ 

 

 

ではまた・・・

 

 

福岡スタッフ(見習い):ゆり

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。