2月はチョコ祭り!ありがとうございます♪

ここ数年にして1番と言っていいほど、チョコを頂いたわたし。 

毎晩、少しずつ食べても減らぬ、うれしい悲鳴です。 

 

先日、LashikUのイベントスタッフ東京&大阪の合同オンラインMTGがあったのですが・・・ 

チョコとコーヒーを用意して、のんびり打ち合わせに参加 

 

 

東京スタッフ姐さん

藤崎さん、そのチョコどうしたんですか??!!

Fujisaki

アイスのスプーンみたいで可愛いですよね。ソフトクリームと一緒に食べる用なのかな?

東京スタッフ姐さん

ちょっ!!え!!知らないの!? こういう人、いるんですよねーほんとww

姐さんの話しでMTGが20分ほど中断したのはいうまでもありません 

 

聞くところによると、テレビドラマ「チェイサーゲーム」の主演のお二人がSNSでなにやら食べた?粋なチョコレートだったらしい・・・ 

 

知らない人にあげるととんだ価値になってしまう恐ろしい瞬間でしたw  

  

 

私はまだチェイサーゲームを観ていないのですが(沼ってしまうのが怖かったので)、ここ最近 女性同士の恋愛を描いたドラマが多い気がしますよね。 

NHK夜ドラ「作りたい女と食べたい女」とかもそうですよね!  

テレビっ子な東京スタッフ姐さんと共に大阪スタッフが毎晩ドラマ考察をしている平和な世界(LINE)です 

 

野本さんと春日さんみたいな、ほのぼのとした、あたたかな日常を積み重ねて共に幸せを感じ合えるようなカップルさん。 

 

そうそう・・・LashikUのカフェオフは、そんな日常を大切にできる人たちの出会いの場でありたいのよ。 

 

マンションの隣人さんとロマンスだなんて素敵(だけれど、ちょっぴり怖くもあり)

 

現実、私のマンションでロマンスなんてあるわけはなく・・・ 

 

あ!うちよりも上階の年上のお姉さんに連絡先を聞かれた話しは今度ラジオで話そうかね。 笑い話にしかならないけど、いや笑えないか。 

 

そんなこんなで、2月も平穏に過ぎていくことに幸せを感じております。 

 

3月はカフェオフ東京と大阪!! 

体力勝負!!!(☜ほんと) 

 

寒暖差になんて負けてたまるか!! 心身ともに整えて、カフェオフを盛り上げていきたいと思います!! 

 

この春、新しい出会いに私もワクワクしております!! 

 

参加者さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす!! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。