002福岡スタッフ(見習い)のブログ:会えていない友達

今朝、福岡スタッフのゆりさんから急にメールが入ってきて・・・

『福岡スタッフ見習い』でお願いします!と、連絡が来まして本人の希望で一応、見習いとつけるようにしました(笑) 

 

LashikUには、上も下もないので役職なんて無いから気にしなくって良いんだけど、ゆりさんの人柄でしょうかね♪ (LashikUにあるのは、年功だけです♡) 

 

福岡スタッフ(見習い)の、ゆりさんから届いたブログを紹介しますね〜↓ 

 

スポンサーリンク

遠く離れて会えてない友達

でもちゃんと繋がっている。 

 

そんな友達がなんか元気がない 

 

『どうした?なんかあった?』 

 

 

尋ねると 

 

 

『友達がさ病気になってしまって…』

 

一生 きつい薬を飲み続けるらしい。

副作用もあるし仕事も出来なくなる。 

 

 

でもね 

 

 

 

強く生きるって

可能性を見つけるって。

強いよね 

 

 

 

日常のありがたさ

噛み締めないとなぁ。 

 

 

今年は本当に当たり前のことが当たり前ではない。  

 

 

いつもの日常 それこそが 幸せ。 

 

 

大切に日々を過ごしたいです。 

 

 

福岡スタッフ(見習い)ゆりでした! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。