夏は、まだまだ終わらない!夏らしいことをした後は・・・8月最終日曜日は、カフェオフ東京!!

うっかりブログの更新が滞っておりましたが、目まぐるしく8月上旬を過ごしておりました! 

 

夏らしいことも、ちょっぴりしました。 

 

いつものゲイ友がお外に連れ出してくれるので感謝! 

女子たちは、動かずグリルに全く手を出さない始末!!! 

 

甲斐甲斐しい男子たちに感謝!! 

 

時折、雨が降ってもまたこれもよし。

 

30代以上のゲイとビアンが集まると、資産運用の話しや老後、健康の話しで盛り上がる。 

 

特に、健康の話は尽きない。 

とにかく食べて喋りまくるわけなのだが、それが1番の健康法なのかもしれないね。 笑いが絶えない人たちと一緒に過ごす時間はプライスレスだわ!! 

 

8月の上旬は一瞬、体調を崩したりもしましたが支えてくれる人のおかげで、どうにかこうにか今日も穏やかに過ごせることに感謝です。 

 

健康第一って当たり前にいうけれど、ほんとそれ以外にないんだよね。 

健康あっての仕事、健康あっての恋愛、健康あっての人生ですからね。 

 

無理せず、自分の心に素直に過ごすってことが大事よね♪

 

大人になると、それが上手にできなくなって拗らせちゃうことがあるのよね。

自分の人生を生きましょうってことよね。 

 

そんなこんなで8月も終わりに向かっているけれど、最終日曜日はラシクのカフェオフ!!!! 

 

 

今月のカフェオフラインナップやばい!! 

夏が終わる前に恋活祭りだ!!!!! 

  

ふじさき

普段のBCFやFFとはちょっと違う♪ 恋活をテーマにしたイベントです! より仲を深めやすいカードを用意していますよ!! 友達も欲しいけど、恋に繋がる出会いが欲しい人にはピッタリのイベントですよ!!

 

8月最後の夏はカフェオフで決まり!!! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。