やさしさ、あったかさに溢れた時間だったなぁ。

先日のカフェオフ大阪の余韻にまだ浸っております。

ふじさき

 Youtube気ままラジオで話題になったMONO消しw もらいました〜♪ありがとうございます♪ww

 

大阪開催は年に4回なので季節ごとに大阪へ行けるわけなのですが、いつも帰る時には次の季節になるのかぁ…と感慨深い思いで飛行機に乗っていたりします。 

 

私たちが大阪へ行く度に会いに来てくださる人や初めてカフェオフで出会って意気投合しちゃう人もいて、私自身その繋がりが嬉しくて幸せを感じる瞬間だったりもします。  

 

始発の飛行機、最終の飛行機で戻るという弾丸スケジュールなので、私たちの体調を気遣ってくださる方もいたりと(どんだけ心配かけてるんだw)

ごめんね、ありがとう、大好きってことで許して♪ww

  

イベント運営をしていると、どんなに真剣に取り組んでいても足りないところもあって次に繋がる課題としてスタッフ一丸となって次のイベントへバトンを繋ぐ。 

時折、心が折れてしまうような言葉を言われることもあるし、アクシデントだってあるし。 

 

でもそんな時に今まで出会った仲間が支えてくれたりして。結局は、人との繋がりに私自身が救われているところがあるんですよね。 

 

イベントが終わると参加者さんからメールを頂くこともあったりして…

 

やさしい言葉たちに、胸いっぱいになります。  

 

また行きたい!!って思ってもらえるのは、運営としてすごーーーく嬉しいです!! 

 

未来に繋がる。 

私たちの原動力だったりもして、やっぱりカフェオフ参加者さんって良い人ばかりで、そんな素敵な参加者さんに、人生が素敵に変わるご縁だったり、時間だったりを過ごしてもらいたいと改めて強く思う 瞬間でもあります。 

 

やっぱり出会いって素敵だなと思うんです。 

 

どんな出会いにも学びがや喜び、人生を豊かにするものがある。 

 

スクロールで沢山の人を選び選ばれる時代でもあるけれど、そんな画面越しじゃ分からない大事な部分がカフェオフには溢れていると思います。 

 

今後もフリー(恋人やパートナーのいない女性限定)でイベントを開催してまいります。 

恋活はもちろん、そのほかにも趣味で繋がるイベントも少人数でゆったり交流できる場も作っていきたいと思います。  

 

4月のカフェオフ東京も、満員御礼!! 月末にはすでに、予約ができない状態ですみません!! (みなさんが心地よくお過ごし頂けるように、席に限りを設けております)

 

5月のカフェオフ東京には、次の3イベントが加わります♪

 

それぞれ、深く好きじゃなくても大丈夫♪ 興味がある、これから始めたい…。LashikUは、『きっかけの一歩』を気軽に提供できる場でありたいと思います。 

 

そんなわけで、私はアウトドア好きさんオフ会に参加したいと思っていますw   

 

ゆっくり、ゆったり 『すき』を共有できる。 そんな場所もいいね♪

 

これからも、LashikU(ラシク)のカフェオフをよろしくお願いします♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。