春に想う。

3月のカフェオフ東京も、無事に終え安堵♪

と、同時にすぐに翌月の準備へ。  

  

オフ会って、お祭りのように慌ただしくも楽しい1日。 その1日の為にしっかり準備するわけですが、オフ会が滞りなく開催できるのには準備が重要!  スタッフ間では常に話し合い、どんなオフ会にするか、変更点や反省点をあぶり出し、ブラッシュアップ。 その繰り返し。 

毎月毎月、毎日毎日…

運営陣、ど真面目にやってます♪

 

仕事とは別に、この「ラシクのカフェオフ」というのが私のライフスタイルにもなっていますが常に気が張っているため、うっかり自分の疲労に気づけないということもあったりしました。 

そんな時に限って、あいつが気分転換に誘ってくれるでうれしみ。  

 

ゲイ友ヘルくん

白湯飲んで待ってた♡

  

そう、いつものゲイ友ヘルくん。 友達であり、シンパシーを感じすぎる姉妹であり、弟であり姉であり(わけわからないw) 

 

白湯ってところが可愛いし、白湯が売っていることに驚いたしw

というわけで春を感じにお花見だい!ということで・・・ 

 

彼ったら、一緒にお花見に行くからって朝からマカロン焼くとかどうかしちゃってるよ大好き♡

(あれ!?この気持ちって…まさか…恋!?ではないのがとっても不思議♡)

  

 

ベンチに座って、マカロン食べながらどーでもいい話しをする春 

 

特別な何かをするわけでもなく、日向ぼっこできる人がいることが何よりも幸せなのだなぁと大人になると沁みるw

最近、どんなことでも感動し泣けちゃう情緒をどうにかしてほしいww

 



何十年経っても、一緒に日向ぼっこしようねと誓うw

 
それこそ、おじぃちゃんおばぁちゃんになってもってやつ。 

春って色々な節目でもあるけれど、変わるものもあれば変わらないものもある。  

成長には変化も大事だけれど、変わらないものも大事にしていきたいね。  

 

パートナーや恋人の存在って大事。 自分が生きていく柱の1つでもあるけれど、その柱だけを支えに生きていくのはあまりにも危うい気がします。 

 

でも、なんとなくそういう女性って多い気がします。 視野も狭くなるんだけれど、恋って盲目なのよね♪ わかるわかる。 

 

ただ、長い人生の中で何があるかわからないから、自分の人生の柱は1つじゃない方がいい気がします。 総じて彼と出会えたことは感謝だなぁと、心地よい春の日差しの中、ほっこり想った次第ですw

 

 

自分の人生で必要な人には必要な時に必ず出会う。 

 

出会いも別れも、絶妙なタイミングでやってくる。 

 

 

始まりの春だ♪♪

 

よし行こう!!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。