映画館(おじさんと二人で)貸切

久々に劇場に行ってきました。 

 

コロナ禍だったので映画館に疎遠になっていましたが、アンハサウェイの作品ということで見逃すわけにはいかず。 

 

でもあれですね、映画館ってワクワクするよね! 

ポップコーンの甘い香りとか、なんでこんなにワクワクするのかな困る。 

 

公開初日に行ってきたわけですが・・・ 

 

タイミングかな。なんだろうか。 コロナ禍だからか。 

 

おじさんとデート状態で鑑賞。 

 

大きいスクリーンを、おじさんと独占♡ 

  

 

公開初日にポップコーンセット片手にアンハサウェイを観るおじさんなら気が合いそう。 

(でも、エンドロール中に席を立ったもんだからオジサン、つまずいてポップコーンを階段にぶちまけたんだけど、TOHOのお掃除の方に犯人は私だと思われたかな) 

 

なんて、疑念を抱きつつも久々の映画館を堪能。 

 

映画は一人で観る派

 

時間が空いた時に、サクッと気分転換をさせてくれる最良のツールだと思います。 

 

 

12月って、このシーズンに観直したく作品が結構ある。 

 

 

環境を整えて、おウチ鑑賞も良いよね。 

 

ニューイヤーズ・イブは特に好きで。

「Auld Lang Syne」が流れるとグッと来ちゃうわけです。 

 

日本だと、お店の閉店musicの定番=蛍の光

 

過ぎ去った昔を懐かしみながら友を想う。 そんな歌なんですよね。 

 

 

過去があるから今がある。 

そして、今を重ねたその先に未来がある。 

 

今は、過去の自分が重ねてきたものでできている。

今を大事に、丁寧に。 ・・・だね♪ 

 

  

今年も残すところ僅か。 

 

いま、何を想いますか??? 

 

 

 

 

 

今夜は、コーヒーを丁寧に淹れて、ゆったり過ごすとします♪ 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。