ビアンイベントサポーターズ

シンプルフェイバー風味

 

こういうデザインものって、すごーく難しい。 私なんて、そういう才能はナイのでポンポン作れちゃう人を尊敬しちゃう!

 

LashikUの活動においては、色んな人が色んな場面でサポートしてくれるので、本当にありがたいなぁって思っています。 

 

メール対応が得意な人、誰かと誰かを繋げるパイプ役が得意な人、裏方で光る人、、、自分の得意を活かして活動をサポートしてくれています。 

 

誰にだって何か輝くものってあると思うんです。  ちょっとしたことでも、みんなでチカラを合わせると良いものができる。 それで誰かが喜んでくれることに、ちょっとした喜びを感じる。 

 

仕事以外の何かに、ちょっとした情熱を燃やせることって幸せなことだと思うんです。 ここに到るまで、色んなことがあったけど。 

その色々なこと含めて、今の私の糧になっているんだなぁと改めて感じます。

 

妥協せず、丁寧に。  常にブラッシュアップしていきたいな♪ 

 

今日もサポーターズに心からの感謝を・・・。

 

 

Fujisaki 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。