夏って、やっぱりワクワクする。

線香花火

 

今年の梅雨は長かった・・・。
このなんとも言えない湿度との戦いも間も無く終わり。

猛暑との戦いに切り替わるわけだけど、やっぱり夏ってテンション上がりますね!

7月の最終日曜日のイベントは特にお申し込みアクセスが集中するんですよね。

やっぱりみんなも、出会いの夏に期待する部分もあるのかも♪

去年の夏、何をやってたっけなぁー。とか、来年の夏は誰と何してるかなー。とか・・・。

思い出したり、想像するだけでワクワクしちゃうよね♪


もちろん、何をするか。っていうのも大切だけど、やっぱり何よりも「誰と」が最重要ですよね。

友だちや仲間と眺める花火もイイけど、やっぱり好きな人としっぽり二人で打ち上げ花火を眺めながら今、一緒に過ごせる季節に思いを馳せるのもまた・・・違うよね♪
 

 



なんだかさぁ、昔は「花火、キレー♪」だけだったけど、今は一緒に過ごせる時間が尊く感じて変に胸が熱くなってしまうんだろうなぁ。(笑)

線香花火
東西の線香花火

 

派手な打ち上げ花火もいいけど、線香花火だけで十分だったりもしますね♪


夏は、これから・・・。



これから♪





ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。