【開催レポ】1月のカフェオフも大盛況でした♪

2ヶ月ぶりカフェオフ。

Teamスタッフも、やる気が漲ってました♪ 

 

テーブルFoodも、今年から新しいメニューに変えたり、今月のカフェオフにご参加頂いた皆さんには、恋に効く神社で祈祷して頂いたご縁玉を帰りにプレゼントさせて頂いたり・・・ ちょっとワクワクしてもらえていたら嬉しいです♪ 

 

1日、3部、完全入れ替え制で75名の方がご参加くださいました♪

 

朝も寒い、午前中開催の朝カフェも満席御礼!

2部も3部も相変わらずの楽しいビアントークだったり・・・。

時折、テーブルに混ぜてもらいましたが、時間が足りないんだよもぉ!って位に私も楽しんでしまいましたorz

 

 

昨日のカフェオフトークダイジェスト!

Q「自分的にストライクな年齢は?」

この質問、実に奥が深い・・・(笑)

って言うのも、年齢は関係ないです。 そうそう、本当それに尽きるんだけど・・・それは別として。 「この年齢にグッと来るんだよねー!」みたいな。

 

フワッと、ざっくり、年齢だけでグッと来る、自分的ストライクな年齢!という質問(笑) 

 

ほぉー。なるほど。 面白い、実に面白い質問!! 

東京スタッフ姐さんは即答で・・・

 

「29歳!!」と、1mmの迷いもなく答えていて爆笑。

理由は、「30代に差し掛かる前の、こう何ていうかさぁ・・・よくない!?」 

と、ご自身の溢れ出す思いを話し、みんなに同意を求めながらご機嫌に回答!  

 

スポンサーリンク

じゃぁ、藤崎さんは??

わたし「うーん。 あえて言うなれば…。 34歳。 29歳30歳で仕事も転機を迎え将来を見つめ直す年齢ってあるじゃない?その年齢を越えてから、仕事も落ち着きだして余裕が出始める34歳くらいかなぁー♪」

 

と、フワッとリアルに答えてみたら、みんなから激しく頷かれて嬉しかったわ♡

 

 

そんな、普段の生活では話せないような、バカな話に華を咲かせ(笑) 理屈抜きに楽しい時間をわたしも一緒に過ごさせてもらいました♪ 

 

カフェオフって、もちろん恋人や友達が欲しい!と言う人が集まりますが、単なる出会いの場というだけでなく、理屈抜きに楽しい時間。が過ごせるのもまた魅力なのかなって思っています。 

 

他愛ない会話から、縁が繋がって、友だちが出来たり恋人が出来たり・・・♪初対面の方ばかりで、こんな風に自然に繋がれるのもいいですよね。 

 

ご参加の皆さんにとって、イベントの帰り道は、なんとなくフワッと楽しい気持ちに包まれているといいなぁって思います。 

 

そして、今回のイベントもTeamスタッフは最高でした♡  

 

手前みそですみません。なのですけれど、日本一だと思います(笑)

※フジサキ調べ。(笑)

 

仕事以外で、こうやってみんなで1つのものを創るってすごく楽しくて、大変なこともあるし、色々あったりもするけれど、それぞれ意識も高くって。 

Teamスタッフの存在は、わたしの自慢でもあるけれど、そんな最高のTeamの一員でいることを誇ってもらえるように、もっと頑張らねば♪


と、アツく想う帰り道でした。

 

 

参加者さんのお人柄にも、Teamスタッフの気持ちにも。 改めて感謝しかないなぁと思う1月のイベントでした♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。