You are an important part of me.

アレしなきゃ、コレしなきゃ、あ!あれも、これも…。 

 

そんな慌ただしい日々の中でも、少し立ち止まって一息つくのって大事だよね。 

 

わかる…。でも…。 

家に帰ってきても、TV見ながらゴロゴロすることってなくて、何かに没頭したいタイプ。 性分というやつかも。 ←これが私なりの「ひといき」 

 

でも、わたしも弱っちぃ人間なので、本当は誰かに寄り掛かったり寄りかかったり寄りかかったりしたい(笑) 

 

全力で寄り掛かりたい(笑) 

  

全力で、わがまま言ったり、全力で毒を吐きたい(笑) 

 

 

でも今は、強く。強く。…そういう時期。 わたしには必要な時期。そう思う。そう思いたい。 

 

今夜はね、ちょっと特別なキャンドルに火を灯して、チルなんか流しちゃってブログをかく。そんな夜。 

 

 

何気ない毎日を大事に重ねたい 

 

大切な人には健康でいてほしい

 

笑って泣いて怒って…生きる幸せを感じる「時」を過ごしていて欲しい。

 

何気ない日々が、どれだけ幸せか。 

 

幸せの意味を、改めて考えさせられる。 

 

 You are an important part of me.

 

 

わたしは、「わたし」だけでは不完全で…。って、つまりそういうこと。

 

 

 

あーーー。 とりあえず痩せなきゃな。←大事。(笑) 

 

 

ではまた♪ 

 

 

 

ABOUT US

Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。