整いました!!

イテテテテ・・・数日後に来るのね、筋肉痛。 

 

 

おウチでの過ごし方。

最近は、断捨離の日々です。 そんなわけで、雑誌や本の整理、書類整理をしていて重いものをまとめていたりしたもんだから体の色んなところが筋肉痛。 

 

 

 

マンションの部屋中を数日かけて断捨離。 

袖を通していないお洋服も、いつか使うかも〜って取っておいてある色々も。断捨離の神が降臨したかのように無我夢中で断捨離。  

 

 

お隣さんに、「え!引っ越すんですか!?」って言われちゃったわ。 

 

そりゃそうよね、あの量のゴミを出すときは引っ越す時くらいでしょうよ。 

 

でもね、お隣さん…もう少し居させて。 

 

 

 

スッキリこの上ない。 

 

いかに自分が使わないモノに囲まれていたのか、よくわかる。 

 

要するに、今はお気に入りのものだけに囲まれているわけなので何とも気分が良い。 

 

不要なモノを手放し、執着を離す。 

  

 

 執着をなくすと何とも気分が軽やか♪

 

部屋が整っていると気持ちももちろんいいけれど、運気も上がるとか♡ 

  

 

どうしよう・・・恋愛運も仕事運も爆上げな予感しかしないじゃない♡(そこは単純でいいと思うの)

  

 

 

 

部屋の乱れは心の乱れ。 

  

 

 

 

 藤崎、整いました♪っと!! 

 

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+: 

誰かの恋の物語

LashikUでは誰かに伝えたいメッセージを募集中! 

「誰かに感謝を伝えたい。」 

「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」  

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか? 

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。  

スポンサーリンク

誰かの恋の物語。   

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪  

▷恋のメッセージボックスはコチラ。   

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪ 

みんなに素敵な春が訪れますように・・・♪  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。