胸がいっぱいのWednesday.

全国から、「誰かの恋の物語メッセージ」を募集し始め、1通1通拝読しています。 

 

ランチしながら、胸がいっぱいのWednesday.

みんな良い恋してんだもん。  

 

羨ましくなったり、一緒に切なさ感じたり、私の感情がどうにかなりそうよ!!!(笑)

 

1週間期間限定復活なので、まだまだ募集中よ♡ 

▷こちらからどうぞ♡

 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fccc17468a7c6c5a

  

 

「誰かに感謝を伝えたい。」 「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか?

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。 

 

 

スポンサーリンク

誰かの恋の物語。 

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

 

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪  

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。