カフェオフにご参加のみなさまへ♪

カフェオフにご予約いただきありがとうございます♪

初参加の方も多くいらっしゃいますので、簡単にイベントの流れについてご案内いたします♪

 

 

当事者スタッフが当日は常駐しておりますので、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいね♪

 

参加者さん

電車が急に遅れた時は、どこへ連絡すればいいですか?

イベントスタッフ

当日って何があるか分からないですもんね♪ 事前にLINEお友だち登録をしていただいて、LINEトーク画面からその旨ご連絡ください!当日のイベント担当スタッフが管理しておりますのでご安心ください!

 

(LINEトークでの、ご対応はイベント当日のみになります)  

 

お友だち登録はコチラ
https://lin.ee/l8EVaVn

 

MCフジサキ

1度に沢山の人と出会えるイベントです♪ 緊張しつつも2時間楽しんで頂ければ嬉しいなぁって思います。 当日は、新しい出会いにワクワクしながら会場へいらしてくださいね♪

  

 

 

 

スポンサーリンク

 注意事項のご案内

キャンセルをされる場合は必ずご連絡ください♪  

尚、以下の場合は次回のご参加をお断りしております。

 

・無断キャンセル

・キャンセル期日を過ぎてからのキャンセルでキャンセル料をお振込頂けない規約違反をされた場合

お申し込み時にご了承頂いた通り、規約ではキャンセル期日を開催1週間前までと定めさせていただいております。

キャンセル料として、ご参加費の同額を銀行振り込みにてお支払い頂いております。

※基本的に、キャンセルに関しては理由や内容に関わらずキャンセル期日を過ぎた段階でキャンセル料が発生いたします。(利用規約第3条ー1

 

運営:皆川

大変残念なことなのですが、良識がある方ばかりでなく、やみくもに理由をつけてキャンセルをする方も中にはいらっしゃる為、円滑なイベント運営が出来なくなります故にキャンセルポリシーを定めさせて頂いております。 どうぞご理解いただければと思います。

 

皆さんが楽しく、安心して出会える場所を継続してご提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。