【1月〜3月】カフェオフ東京:イベントラインナップ!

1月から3月までのイベントラインナップ!!  

イベントMC藤崎

東京では毎月最終日曜日!新宿で好評開催中!!

年に数回しか開催しないイベントもあるので、この機会を逃さないでくださいね♪

 

全イベント、恋人/パートナーのいらっしゃらない女性限定のイベントです♪

 

東京スタッフ姐さん

フリー限定だと、万が一にでもパートナー持ちにフォーリンラブすることがないから安心だわ!! ボドゲパーティーも楽しそう!

 

東京スタッフ

ボードゲームをしながら自然と仲良くなれるっていいですよね♪

 

ボドゲオフ会とは→ボードゲームに詳しい東京スタッフ(20代)がゲームディーラーになって様々なボードゲームを楽しめる・・・今回で5回目のイベントです♪

 

そして今回は、参加者さん全員で人狼ゲーム!という企画も!! 

人狼ビギナーさんも楽しめるように、ゲームの役職説明などをホワイトボードを使って楽しく説明していきます!! 

 
姐さん

ねぇ。 こんなおしゃれな人が住む村って??

藤崎

村をなめないでくださいw
では、ちょっとアレンジ加えときます。

 

 

港区女子にしてみました。 (あくまでも説明用なのでw) 

そして、それでも何かしっくりこなかったので最終的に・・・

 

 

親しみのわく、大田区民にしてみました♪

挿絵は大田区民レズ代表、東京スタッフ姐さんです! 

姐さん

ねぇ。 せんべろは関係なくない!?w

 

兎にも角にも、どのイベントも皆さんが気軽に楽しめるような工夫をしています♪

ほっとんど9割がおひとり参加なので、気負いしないで大丈夫ですからね!! 

 

お一人参加の方がオフ会って友達ができやすかったりもするんですよ♪

お友だち同士で参加するとどうしても友達同士で群れちゃってなかなか話しづらい雰囲気を醸し出しちゃったりするもんですから♪

  

お友だちを探している人も、ちゃんと将来を歩めるパートナーを探している人にも合ったイベントをセレクトして是非ご参加ください♪

 

2023年を素敵に彩る出逢いがココにある・・・

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。