カフェオフ大阪満席でっせ♪

日曜は、カフェオフ大阪です!  

 

大阪、年内は今度の日曜が最後。 

 

ですし、少し肌寒くなったこの時期。 

あっという間に満席になりました!!! 

 

キャンセルを1度申請したけども、やっぱり行きたい!!と、申し込もうとしたらば、もう既に他の方のご予約が入ってしまい、なかなかエントリー出来ないという方も今回は多くいらっしゃったみたいです(涙) 

 

スポンサーリンク

大阪:新人スタッフ

今度のカフェオフがスタッフデビュー!! 

新人スタッフの渡辺ちゃんも、気合いと緊張がMAX越えちゃっているようで、その気合の仕業か・・・大気が大荒れって噂。  

 

確か、去年のこの時期。

やっぱり大阪が大荒れの天気だったような。 

 

雨女、だれ? (笑)

とは言え、過去 天候に恵まれない日も多くございましたが振り返れば1度も中止にした覚えってないかも。  

 

なぜか、晴れ間が見えたり。 前日に思いっきり台風が外れてくれたり。

奇跡が起きることも多いんですよね(笑)

 

中止のご連絡は前日までにご予約時にご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡します。

(中止の場合のみのご連絡となります)

LashikU運営

 

Twitterでも、大阪スタッフが会場周辺の天候をレポしてくれると思うんです。(というプレッシャーを与えつつ) 

 

Team大阪、一丸となって参加者さんをお迎えします♪

 

Twitter大阪スタッフ更新中

 

 

冬がくる前に、素敵な出会いをカフェオフで・・・♪ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。