今年も、もうすぐ幕を閉じるね。

相変わらず時間の流れの速さについていけない藤崎です。 

 

今年は、どんな1年でしたか?? 

恋とか、仕事とか、友達関係とか・・・ 

 

総合的にどんな1年でしたか? 

 

Fujisaki

私にとって、この1年は「悩む」と言うより「考える」ことが多い1年だった気がしています。 まぁ、取り越し苦労だったりもありますが。 

そして、実はすこぶる体調の悪い1年でもありました。 全国飛び回っていてもコロナにだけは感染しませんでしたが、いまいちスッキリしない体調というのかな。心身ともに、疲れが堪える1年でした。

 

良い1年かどうかって言うのは、正直、表現し難いですが、こんなポンコツな藤崎を支えてくれる人の存在は大きく、感謝しかないので結局のところとてつもなく幸せ者だなぁとも思います。 

 

私が多くを語らずとも、いつも心配してくれて支えてくれて。 気にかけてくれて。 その、さりげなさが心を打つし。 とても心地よかった。 

 

いいことも、悪いことも、自分の成長にはきっと必要なことだと思うけど、今年はとびきり辛いことも多かったかな。

 

様々な出来事を通して経験し、吸収していくわけで、これって死ぬまでこんな感じなんだろうなぁ。  なので、諸先輩方には頭が上がりません。

 

そして最近は、気がつくと「都内近郊の別荘物件」をググっています。 

休日は、自然に囲まれた静かな場所でコーヒーを飲む。 そんな日常に憧れを持っています♪

 

そんな小さな夢を見つけた2022年も幕を閉じる。 

 

今年もLashikUを通して、たくさんの人と出会えて、色んなことを学んで、嬉しくなったり時に落ち込んだり。 日々勉強です。

 

 

迷ったり、立ち止まった時は「自分の感覚」を大事にしよう。  

と、いうことも今年は学んだかな。 

 

でもやっぱり、出会いって人生を輝かせるよね。 

また話が長くなっちゃうけれど、大阪オフ会で「ラジオ聴いてます〜♪」って言ってくださった方が、またオフ会に遊びに来てくださって。 毎回、会う度にそう言ってくださって、意気投合しちゃって・・・夏、甲子園で会いましょう!!ってことになったりして。  

 

 

意気投合が過ぎて、参加者さんと甲子園で阪神応援の夏オフ会!を、しちゃおうってことになって来年の夏にワクワクしています。  

 

東京スタッフ姐さん監督

甲子園で待ってるからな!!

 

これから来る夏を一緒に楽しめる仲間が出来るって、なんだか嬉しいです。 

  

 

 

そして、人生最大の断捨離を終え、疲労困憊ですがそれもまた未来に繋がる気がしています。

・・・と、思いたいw



年末年始は、比較的長く休暇が取れたので温泉に入って、のんびりと…ひたすらに、のんびり篭る予定です。 

 

空港に着いて、飛行機に乗るまでが今年の最後のミッションかも。 

 

今年もお疲れ様でした♪

忙しくも平穏な年末年始が過ごせますように。 

 

 

また来年も、LashikU共々、よろしくお願いします! 

  

Fujisaki 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。