頑張るって時にしんどくてね。

無理に頑張る必要はなくて。

 

自分が頑張りたければ頑張れば良い。



途中で投げ出すのも、突き詰めるのも、それだって勇気がいること。



自分の為の人生だから、自分のしたいようにすれば良い。



ただ、自分の可能性をちゃんと信じてあげることって大切。



必要なものは、勇気。



どんなときも、勇気が背中を押してくれる。



失敗することだってあるかもしれないけれど、一歩がなければ何も始まらない。


向こう側がどんな景色かは、行ってみないとわからないから。


良いも悪いも、行った人しかわからない。


でもね…未来がわからないから、今 頑張れる。

私は、そんな気がします。



未来がわかったら、面白くないもんね♪




そんな風に悶々と考えていたら、時間が惜しくて、大切な人が愛おしくて。
変に、焦りも感じちゃうけど丁寧に過ごしていきたいなぁと思う今日この頃。

 

 

とりあえず・・・。




しっかり仕事しましょうかね♪



今の積み重ねが、未来の自分。だもんね!!












スポンサーリンク

でも今日は雨なので、のんびり仕事をすることにしまーす(笑)

 

 

 

 

 

 










ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。