ゲイとビアンで秋のお泊まり会♪

久々にお泊まり会をしてきました♪

江ノ島駅から徒歩5分?もっと近いよねw


いつものゲイと、いつものビアンで。 総勢10人の秋合宿ってとこね♪

戸建を貸切! 海まで徒歩1分!!

ジャグジーとかサウナもあったりして(姐さんが裸で入ろうとしていて全力で止めた)

お泊まり会は、どのくらいぶりだろう。

極上のラムや、ステーキを頂いて、とてつもなく美味しい焼き林檎とハーゲンダッツ添え。

酔っ払いが買ってきた極上のしらすピザw

私。しらすが好きになりました♡ また食べたい!!

夜は人狼やって、みんなでゴロゴロしながらプロジェクターで映画観て。

ふじさき

とにかく私、人狼が下手すぎてどうしようもないw

兎にも角にも、とても心地の良いメンバーです。

お互いの本名や、仕事もなんとなーくしか知らないけれど、そういうバックグラウンド関係なしに「今を一緒に楽しめる仲間」っていうのは、子供の頃以来なのではないかなぁ。

小さい頃は、たまたま公園で一緒になって気が合った仲間同士でお同じ時間を楽しめていたけれど、そういう「たまたまな出会い」で仲良くなることって大人になると激減するし、仕事を通してとかでないと出会いってなかなかなかったりもして。

少しずつ窮屈になっていく気がします。

大人になってから、そういう子供の頃みたいなコミュニティーで出会える仲間がいるっていうのは本当に幸せ。

楽しいから、一緒にいる! それだけでAll OK!

翌日は、ご飯を食べて・・・

江ノ島を舞台に謎解きして、すんごく眠くて思考回路停止だし、石段上がったら息上がりすぎて自分に引いたしw

急な雨。

神社での雨率の高さったらないわ・・・

涼しくなって、いい風吹いてきた〜♪♪

あつあつの温泉まんじゅう♡

なんか、最高で、すごく疲れたけどw

今とても幸せだなぁと感じます。

日々を重ねていると大変なことも、落ち込むこともあるけれど、それでも幸せだなぁと感じる瞬間があるって感謝しかないよね♪

いい時間でした♪

さてと。 お仕事頑張るぞー♪♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。