東京も大阪も、カフェオフ大盛況!!ありがとうございます!!!

10月も後半!

LashikUのカフェオフ、東京開催も残すところ2回となったわけだ♪

クリスマス、年末年始、バレンタイン・・・秋が過ぎるとイベント目白押し。

何より、気温が下がってくると余計に人恋しくなる季節になる。 となると、落ち着いた出会いを探している人には、今がとってもいい季節であり、良きタイミングだったりもしますよね♪

スタッフ皆川ちゃん

東京も大阪も、既に満席で締め切っている回もありますが、キャンセルが入った段階で応募可能になりますので、応募フォームをチェックです♪

フリー限定開催の、ボイチュウセイフェムオフ会・フェムONLYカフェオフ・初心者さんカフェオフ・アラウンド50代カフェオフ!!

ご参加予定の方は、LINE友だち登録をしてあると当日の急な遅刻や迷子の時に超便利!!

当日、イベントスタッフと直で繋がるLINEなのでオンタイムで情報共有ができちゃいます!

イベントMCふじさき

東京は11/30 大阪は12/11 に開催♪ コロナも落ち着いてきて少しずつ出会いにも積極的になれる時期♪ 友だち、仲間、恋人との出会いの入口に♪ ラシクのカフェオフ、是非お気軽にご参加くださいね♪

最新イベント情報!
ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。