整える

ぐったりしておりました(笑) 

 

昨日のOFFは、整える日 

 

と言っても、特別な何かをするわけではなく。特別な何かをしない日。 

ネットも見ない、パソコンは閉じる。 

 

スポンサーリンク

体も頭も休める。 

人と会わない。自分だけの時間をちゃんと確保することも大事だなぁと思うんです。 

休みが少ないので、それを確保するのが結構難しいんですよね。なんでだか(笑) 

 

  

考える、気を使うこともしない自分時間。

それってすごく大事だなぁって思うんですよね。 

(当たり前なんだけど、それが出来ない時ってありません?)

  

20代の頃は、無理や無茶をしていることにも自分で気づけないくらいに身も心も酷使していた気がします。 

無茶が出来てたご年齢だったっていうのもあるのかな(笑) 

 

 

体も心も休息出来てこその、プライベートの充実っていうんですかね♪ 

 

疲れていると、全部のパフォーマンスが落ちますからね。 

 

リセットって、大事。

 

と、いうわけで・・・。

しっかり整えたので、今週もしっかりお仕事しますよ〜!! 

 

 

 

 

今日も、ご安全にお過ごしください♪ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。